2011年12月18日日曜日

今年最後の紐泡霧

会場は完全に人の家です。
どうなるかは当日のお楽しみ(ドキドキ・ハラハラ)



APART ART PART PARTY 

12月23日、24日
入場無料(メール予約推奨)

東京都国立市谷保6847−3 JR南武線 矢川駅から徒歩5分 青い壁の家です。
http://g.co/maps/vayfn

2011.12.23

会場 15:00
開演 16:00 公園コンサート
   16:50 中東正樹
   17:30 紐泡霧
   18:30 川染喜弘
   20:00 PUNSUCA
   21:00 LOLO+SOSAKU
   21:50 スガハラユウキ
   23:00 Zaiden
   0:00ー5:00 METAL (イマイアツシ+稲井つばさ ライブペインティング)

   出番の変更などあるかもしれません!
_______________________________________________________

絵の展示
清水夕卯子、折田晋哉、こみ、ミヤザキコレクション、

インスタレーション
恋けデリックJUN

ビデオの展示
Lake on Fire

24日は展示のみ12時ごろから8時ごろまで(メール予約必要ありません)

____________________________________________________

夜はかなり冷え込むので服多めに着て来て下さい。あと一軒家なのでかなりキャパ狭いのでapartartpartparty@gmail.comに名前、人数、だいたい何時から何時頃までいたいかメールしてもらえれば、場所をとっておきますのでよろしくお願いします。メール予約なしで会場が満員の場合は入れない事もありえます。

夜中から鍋の用意をするので具材など持ち込み大歓迎です。たべもの夜中まで用意できないと思うので、飲食物の持ち込みもOKです。焼酎、ワイン、ウイスキー、ハーブティー、など100円で用意しとく予定です。鍋は無料です。


暇な人も忙しい人も是非遊びに来て下さい!

http://apartartpartparty.tumblr.com/
apartartpartparty@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿